学生の100万円貯金計画!

専門学生が1年半の間に100万円を貯金しようとしています。

クラセレ

お久しぶりですユンです。

 

暇だったので本日は近くのスロット店にて

クランキーセレブレーション(5スロ)

打ってきました。

 

所持金(ほぼ全財産)は4000円しかなかったので

なくなったら速やかに帰ろうと思って打っていました。

 

1000円投資

ビッグ一発後飲まれ

 

2000円投資

ノーボーナス

 

3000円投資

残り50枚くらいで化

 

 

 

あーー終わってしまうーと思いつつ5スロで100枚ほど交換したところで。

と思ったので全部打ち切る事に、、、、

 

 

するとそこから。。。

 

 

 

ビッグの嵐

 

 

 

正直どれだけビッグ引いたのか覚えてません

 

 

ビッグ5連してカウンター999行きましたから・・笑

 

 

いやー楽しかったですね

 

最近とてもアクロスと相性が良い気がします。

 

まあこういう時って大抵よくない時期の波がきますからね・・・

調子に乗ってはいられないですw

 

 

結果2400枚ちょいくらいで

収支+7200円くらいですかね!

 

実は昨日バイト先の飲み会で8000円くらいつかったので

お財布に入れておきたいところですが、

貯金にあてましょう。

少しだけ財布にいれますが笑

 

5000円貯金箱に入れることにします

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金残高 ¥9727–