学生の100万円貯金計画!

専門学生が1年半の間に100万円を貯金しようとしています。

小銭かきあつめ!

こんばんは

 

現在私の住んでいるところは台風24号真っ只中

 

今日アルバイト入っていなくてよかったです。。。

 

アルバイトは給料が良いという理由でパチ屋であるばいとをしております

 

僕は移動手段が現在ビッグスーターしかなく、

お金がないためタイヤがつるつるびっくりするほどつるつるです、

溝が一切なく、真ん中ばっかり減っているので、F1車のタイヤみたいになってますw

路面ドライの日でもマンホールは普通に滑ります

 

そんな状況でも前回の台風21号の時は普通に出勤させられましたから・・

 

あの状況でくる客も客です、むしろいつも以上に客いた雰囲気です

中毒ですねほんと笑

 

そんなところで今日は部屋の中で小銭をかき集めました!

 

 

 

帰宅時ポケットに入っているちいさな小銭をそこらじゅうに置いてしまうので

 

思ったよりも集まった感じですかね〜^_^

 

 

計727円!

 

結構なもんです!1円単位で貯めていきますよ!?!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金残高 ¥4,727–