学生の100万円貯金計画!

専門学生が1年半の間に100万円を貯金しようとしています。

ハナビ

こんばんわ

今日は昼からアルバイトで21時に終わりました。

 

その後少し時間あるな〜と思い

ちょっと打っていくか・・・と思い(←100万貯める気あるのか

 

このスロットがお金なくなる原因なんですがね・・・

 

ということで20スロはお金がなくて打てないので

5スロに足を運びました

 

僕は基本的にはアクロス機種ばっかり打つので

ハナビへ・・すると

 

980回転BIG後33ゲーム止めのハナビがありました。

閉店まで1時間半あるしこれはワンチャン。。。。

 

 

と打ち始め、

 

 

 

 

いつの間にか投資2000円。。。

 

 

これを貯金に回すべきだった後悔しつつも

 

 

残り持ち50枚くらいのところで化。

 

その後80ゲームくらいで化。

 

手持ちは100枚ちょい、、これだけ交換してもなーと思い

なくなるまで打つ事に・・・・

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

33ゲーム BIG

17ゲーム BIG

22ゲーム BIG

27ゲーム BIG

 

 

 

 

いやー血の気が引くほど続くもんですから楽しかったです笑

その後40ゲームまで回して即やめです

あ、隣にあったまどAを100枚だけ打ちましたw

 

まったく、これがあるから止められないんです

 

20スロだったら。。。と換算してしまいがちではありますが

 

20スロだったら投資8000円になっているわけですし

ここまで追っていないと思います

5スロという心の余裕から生まれる勝ちですね〜

 

50分くらいしか打っていなかったですし

換金後6000円になったので

時給4000円ですね!

うましうまし。

だって20スロでも以外と4000円勝つ事って少ないですから(下手

 

 

いつも思いますが、一日中打ってその分勝ちが重なる事って少ないですよね

朝一でBIG3連して今日は行ける!

と思ってその日いろんな台ずっと打ってても

最後換金してみると意外とと+1万みたいな・・・

 

即やめしてお家に帰れるかどうかがスロットに勝つ方法な気がしますw

 

 

ということで今日の勝ち分4000円は貯金箱へ。

 

はじめの一歩です

 

 

 

 

 

 

貯金残高 ¥4000−