学生の100万円貯金計画!

専門学生が1年半の間に100万円を貯金しようとしています。

ご挨拶

はじめまして、ユンと申します。

 

現在専門学生1年生(年齢は現在23歳)

この歳で借金まみれです、、、、

何かとお金に恵まれない人生を打開しようと

学生のうちに100万円を貯める事を目標に一念発起しよう

 

という事で一人でコツコツやるのはなかなかきついので

誰かに協力(見守って)してほしいと思い、ブログの力を借りることにしました。

ユンは凝り性飽き性なので、正直ブログが最後まで続くのかわかりませんが

おそらく、その時は100万円が溜まったか、諦めた時でしょう。笑

 

私の収入はアルバイトで月約10万円

一見少し頑張れば100万円行けるような気もしますが

23歳学生、、、、23歳というところがミソです

普通の学生とは違い、支払いがかさみます。

月の支払いが収入に追いつかない事もしばしばあります。

その中でどうやって100万円を貯めていくか、、、

そこそこ辛い事もあるとは思いますが

同じような境遇の方の支え、又は自分が支えてもらえるような

そんなブログに少しでもなればと思っています。

 

 

ブログの書き方などもよくわからず読み辛いかとは思いますが

今後ともお付き合いいただければと思います。

 

記事の内容ですがもちろんお金に関すること。

だけでなく日々の出来事も踏まえて書いていければいいかと思います。

 

一人でも読んでいただける方がいれば幸いです!

 

 

 

 

貯金残高 ¥0−